雑記23

2013.04.22.Mon
note23_04.jpg
こんにちは、おしるこです。
拍手ありがとうございます!

先日Twitterの方でも書いたのですが、このところ目の調子が悪くてまともにPCを触れていません(;´A`)
(元々目に持病があるものの、症状が落ち着いていればPC(シムズ)も大丈夫な感じでした)

犬バグ?も解決したので早くバンド家でのプレイを再開したいんだけどな~!
遊びたいのに遊べないってマジストレス\(^o^)/
そしてお気に入りのシムズサイトさんのチェックもできず更にストレス/(^o^)\

そういうわけで、更新再開まではまだもう少し時間がかかりそうです。
スミマセン(ノA`)

以下、犬バグ?発生中にバンド家で遊べない鬱憤を晴らそうと自分好みのシムを作って遊んだSSです。
何気にプレイしてて楽しかったのでコンテンツ化しようかなーと考え中だったり。

あ、単に私がニヤニヤしたいがために撮ったSSなので気持ち悪かったらごめんなさい/\(^o^)/\

note23_01.jpg
首元のタトゥーが見えないけどヴァンパイアです。

note23_02.jpg
立ってるだけなのにかっこいい!

note23_03.jpg
ニィっとしたときのこの牙の見え方がたまらん!

note23_08.jpg
「 お前そんなそんなヒョロヒョロで狩りできるわけ?ムリだよな~はっはっは 」
「 うるさいなー!俺はアンタたちみたいな筋肉バカとは違うんだよ! 」

ウィリアム・ファングマンにヴァンパイアであることをバカにされたり。(本人もヴァンパイアなのに)
どうしてああもブリッジポートのヴァンパイア達は筋骨隆々ばかりなのか…。

note23_05.jpg
note23_06.jpg
note23_07.jpg
ウラジミールさんと牙の見せ合いっこ。
3枚目の笑顔がかわいい…!

note23_09.jpg
ヴァンパイアのお友達を増やすべく犯罪キャリアにつくも、二日目くらいでタイーホ。

note23_10.jpg
(あれ…俺なんでこんなところいるんだっけ…)

が、その連行途中でボケてたり。
喋らなければワリとクールに見えるけど、実際にはまだあどけなさが残る感じのイメージです(*´A`)

以上!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  
↑励みになります!
コメント

管理者のみに表示
このページのトップへ